totoge | Dyckia Addict

ディッキア、アガベを中心に刺々しい植物ばかりを、独自の視点で提案する植物日記。 ただの棘が危なさそうな印象しかない植物ばかりですが その棘の美しさから感じる魅力を理屈なしに楽しんでおります。

totoge秋2015

やっとで沖縄の暑さも和らいできました。
ディッキア、アガベ、それ以外の植物にも成長著しい季節が到来です。

といってもまだ日中は30℃なのですが朝晩の気温が下がってきて少しながらの寒暖差が出てきております。

f:id:totoge:20151130161227j:plain

植物達には今時期と春先が一番成長する感じがするのでこの時期が一番楽しい季節でもあります。

f:id:totoge:20151130161232j:plain

<風もだんだん出てきていて気持ち良さそうな感じです。

f:id:totoge:20151130161237j:plain

f:id:totoge:20151130161243j:plain

f:id:totoge:20151130161258j:plain

植物の秋楽しみましょう〜