totoge | Dyckia Addict

ディッキア、アガベを中心に刺々しい植物ばかりを、独自の視点で提案する植物日記。 ただの棘が危なさそうな印象しかない植物ばかりですが その棘の美しさから感じる魅力を理屈なしに楽しんでおります。

大人の真剣な遊び

f:id:totoge:20151204153547j:plain

BLOGをゆるーく更新しているのですが

BLOGより更新頻度が高いのがInstgramです。
気軽に更新出来て閲覧していろんな発見、活用しやすいので

そっちがメインになちゃっています。

totoge Instagram Account


自分なりのタグを付けたりして自己満足で楽しんだり
しています。
その繋がりで新たな発見、人との繋がりで面白いことを企画したり

ということもありますので南の孤島でひっそりと楽しんでいたのが

このツールを使ってより世界が広がっています。
コメントや反応を確認するたんびにいつも自分の世界を広げて
もらったいいツールだとしみじみ感謝しています。

f:id:totoge:20151204153540j:plain