totoge | Dyckia Addict

ディッキア、アガベを中心に刺々しい植物ばかりを、独自の視点で提案する植物日記。 ただの棘が危なさそうな印象しかない植物ばかりですが その棘の美しさから感じる魅力を理屈なしに楽しんでおります。

ON THE PLANTS VOL.1 FUKUOKA

f:id:totoge:20160803163315j:plain

南の孤島でこっそり楽しまずに出てこいよーって嬉しいお誘いをうけ今回このような
素晴らしいイベントに参加させていただく事になりました。

ON THE PLANTS

沖縄では植木市くらいなイベントしか無いのでこの先ここ南の孤島でも
小さくてもこのようなイベントを開催したいなーという企みもあり勉強、
本州の素晴らしい植物を目の当たりに出来るのと本州のPlants Loverとの
交流を期待にゾクゾクしております。

ON THE PLANTS詳細
10月8日(土)、9日(日)に福岡県久留米市の「花伝」にて
多肉植物・ブロメリア、アフリカソテツ、シダ類などを、
展示即売させていただきます。
普段なかなか見ることのできない植物を実際に手に取ってみることのできる
楽しいイベントです。
また、栽培方法などについても直接聞くこともできるので、是非この機会に
皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。
なお、カード決済が出来ず現金のみの対応とさせて頂きますのでご注意ください。

日程

10月8日(土曜)9:30~17:00・10月9日(日曜)9:30~16:00

会場

福岡県久留米市北野町金島122-7 TEL:0942-78-7388

<div.

出店者

花伝

ISHII PLANTS NURSERY JAPAN

Sathoshi's Nurserys

Plants Work

totoge